[migiwa] Candy Song by Migiwa
甘い物が大好きで、お菓子の新作が出たら手を出さずにはいられません。
食べてる時は幸せいっぱいだけど、なくなったときのさみしさったら...。
目の前の楽しみ、喜びはほんとに一瞬。
また欲しくなる。
でも本当は、二度と乾くことのない、永遠の喜び、幸せが、欲しくて欲しくて仕方ない。
それは唯一、Jesusだけが与えてくれるキャンディを、あなたにもぜひ味わって欲し­いです。

夢から覚めたくなくて そっと
寝たふり 目覚ましなっても聞こえない

ぼんやり幻想郷にいつも憧れ
トゲトゲの現実には がっかりするだけ

欲しいのはキャンディじゃなくて
いつまでも味の消えない 幸せ

見飽きた空の下で 何度も
名前を呼んだ 誰かわからないまま

欲しいのはチョコレートもいいけど
いつまでも味の消えない 幸せ

I cried out your name Jesus Jesus
Is this your name? Jesus Jesus
I cried out your name Jesus Jesus
So sweet name Jesus

 
 
 
   

select count(*) as cnt from g4_login where lo_ip = '54.162.203.39'

145 : Table './gospeler/g4_login' is marked as crashed and should be repaired

error file : /bbs/board.php